【interview】メディカルアロマアドバイザー 下重彩さん 〜身体の不調を取り除くアロマの効果〜

Pocket

ohara
どうもです。惹句工房の増客導線ナビゲーターのジョージ大原です!

私は、熱い想いを持った、

起業家さんの活動を紹介!応援取材をしています。

バックナンバーはこちら!!

【出雲 の鉛筆絵】写真と見分けつきますか?絵師 一ノ瀬愛子さんインタビュー

【フリーランス 管理栄養士 星野春香さん】おそばよりステーキランチ!?食事の見直し方勉強会とは?

【起業家interview】アロマセラピスト floraともこさん vol.1 ~アロマセラピスト とは?~

【起業家interview】見る人が気持ちの良い服を! 成功者の魅せ方 とは 森井良行さん

【起業家interview】空間も使う創造力 とは?〜テキスタイルデザイナー 澁木智宏さん Vol1〜

【起業家interview】地方学生必見!東京に無料シェアハウスがある〜地方のミカタ様〜

 

今回は、アロマセラピストの魂のアロマを学んできました!

このインタビューにてGETできたものとは?!

香りを少し生活に取り入れるだけで
心と身体の不調を取り除く、コントロール方法がわかる。

メディカルアロマアドバイザーの下重彩さんのご紹介です!

cimg0171

最近、ブログの活動に忙しくなってきたところ、

体調の管理がうまくいかず、疲れが溜まりやすい毎日でした。

毎日、パフォーマンスよく、元気に仕事がしたい!

というのが悩みでした。

特に朝。元気が全然出ない^^;

そんなときに、前々から私は、香りの力に注目しておりました。

メディカルアロマ アドバイザーの下重彩さんの活動
を知り、取材と言いながら、しっかり学んできました!

教えていただいた”香りのボトル”で、実践し始め初日。

なんと、

”香り”でやる気が出るじゃありませんか?

よっしゃー!!!!

imgl0008

身体が楽になったコトを実体験しました。

 

インタビューでは、

cimg0164 cimg0165

こんなに種類があるのね!!!

いろんな香りのボトルを見せていただきました。

 

で、驚きました。

cimg0167

これね。飲み物にちょっと入れるんです。

ohara
すると、ただのお水が、サプリメントに変わるって。ナンテコッタ!
cimg0169

最近のアロマオイルは飲めちゃうようです。

もちろん私も飲みました。

ohara
美味しいです。ナンテコッタ!

驚愕(゚д゚lll)!!!!!!

身体の不調を取り除くっ!て、内側からだったのか!

 

さて、話を本題に移していきましょう。

大原が気になった、アロマを扱うようになった理由とは?

なぜ、アロマを扱うお仕事をするのか?

下重さん、一見綺麗な女性ですが、

内に秘めるストーリーは、ここにはかけないような壮絶なもの。

 

ある時、”私”という存在が、素晴らしいコトに気づいた。

相当な売上を上げるキャリアウーマンだったコト。

20代で癌を始め、心の問題をいくつも抱えたコト。

インタビュー中に、ペンを持つ手が震えてしまう。。

秘めた青い炎を感じたのでした。

 

自分を大事にしなければ、大切にはされない!

せっかく生まれてきたんだから

女性が、本来の輝きを取り戻す。

稼げる女性を増やし、日本の経済にインパクトを与えたい。

そのために、リーダーとして

人を勝たせることが使命と、感じています。

私は、

まるでジャンヌダルクのような女性だなと感じました。

〜〜〜〜〜〜〜〜

昨今、

アロマオイルは、”予防医療としての可能性”が

注目されていますが

doterraaloma1

これまで自身が経験してきた

女性の身体と心の病

少しでも軽くしたい。

そう考えて、今の活動に至るそうです。

ぜひ、メディカルアロマ、

広めていただきたいと思います!

 

 

それでは、最後に。

下重さんの行う活動、イベント!をご紹介!

脳科学ストレッチとアロマの3時間の濃厚なワークショップ

メディカルアロマと脳科学ストレッチセミナー

脳の指令を利用して、
身体のコリと心の疲れを解消する3時間!

10/22 10:00−13:00 表参道で開催 参加費 1000円!!

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

脳の指令を科学的に解析をした

ストレッチトレーナー高橋夏樹さんと、

アロマを組み合わせた初の試みとのことです。

brain_top

【脳科学ストレッチ考案者のNATSUKI】

 http://b-cube-program.com

脳科学ストレッチってどんなものなのか?

脳には、私たちの知らない事実があるようです・・。

早速、調べてみました。

b%c2%b3%ef%bc%88%e3%83%92%e3%82%99%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%99%ef%bc%89%e8%8c%97%e8%8d%b7%e8%b0%b7%e5%ba%97-%e5%85%a8%e5%9b%bd%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83

私が調べたところよによれば、

身体が辛い時に、ストレッチで、伸ばそうとしている筋肉。

ありますよね?

あれ、実は・・・

「伸びる」のではなく、「縮まろう」としている

らしいのです。

brain_c2_photo1

なんと!?逆効果だったの??

 

だから。

本当のストレッチのやり方を学ぶ。

つまり、このイベントは。

脳科学に基づいた正しいストレッチ

辛い身体の肩こり腰痛などの不調

アロマの香りで上質な空間の中で

解消する3時間。

ohara
気になりますね!!!

↓↓↓ワークショップへのお問い合わせはこちら↓↓↓

下重彩さん

mail:  doterra.aya@gmail.com

電話: 090ー7061ー1359

 

今回、紹介した

メディカルアロマアドバイザー 下重さんは

・体の不調で、長く悩んでいる方

・心の悩みを、香りの力を借りて軽くしたいと思っている方

・アロマについて学び、自分自身も身体と心を自由自在にするお手伝いをしたい方

にオススメします。

▼▼メディカルアロマ アドバイザー 下重彩さんのFacebookはコチラ▼▼
https://www.facebook.com/neodandeizm?pnref=story

cimg0173

惹句工房リポーター 心に嘘をついていると、いずれ身体に不調が出る

せっかく生まれてきたんだから、自分を大切に。

大原 康弘

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

P.S.

インタビュー後に、下重さんから、

4つの体験ミニボトルをいただきました〜!

やったぜ!!

ドテラ社のアロマオイル、早速使ってみます!!!

cimg0176

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Pocket

あなたを大手メディア掲載させます!ストアカ勉強会!開催中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です